2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◇亀頭責め◇◆9亀

344 :名無し調教中。:2011/11/29(火) 22:39:05.11 ID:1nNJ7uwR
初風俗で隣の芝生にいってきました。
レポ通り、年上の人だったけど、年上好きには全然OK範囲でした。
緊張したけどなんとか、初風俗だと言う事を伝えると、おばさんで大丈夫なの?とか、ホントはいくつなの?とかきかれました。ホントに20なんですが、高校生じゃないの?とか、言われました。確かに童顔とは言われますが高校生なんて言われたのは始めてでした。
シャワーに入り、タオルを巻いてでてきてみると、お姉さんは下着姿になっていて、その姿を見ただけでギンギンになってしまいました。タオルのテントを見て、さすが高校生は元気だね〜なんていってきて、、、高校生じゃないって。
そんだけ元気ならマッサージでほぐすとかいらないね?と言いながらタオルをとり、手首と足の付け根を縛られ、チンコと玉を縛られて足の親指に連結されました。
いきそうになったら言うのよ?と言われて、ローションと手で亀頭責めがはじまりました。
縛られている時点で実は、既にいきそうだったので、多分直ぐにいっちゃうと思ってましたが、全くそんな事はなかったです。
とにかく、つらい。
大声がでてしまい、動いて逃げてしまいました。
お姉さんは、つらい?若いしまだ亀頭敏感過ぎかもね。と言ってからロープをほどいてくれました。
よかった、終わったと思ってたら、
でも、せっかく来たんだからくすぐったいの向こう側に行ってみようね、といわれ、今度は後ろで手を縛られて、正座してる形に太ももと足を縛られました。チンコをかなりきつめに縛られてその先を股の間から足首に連結されました。

184 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)