2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[少年少女]ロリとショタでエロ[子供同士]

77 :4/6:2009/03/31(火) 19:20:31 ID:DmmZ0sVX
自分で触るのと、他人に触られるのとでは全然違うって聞いてたけど…。

「る、瑠唯ちゃんっ!ダメっ、…んっ、んんっ!」
瑠唯ちゃんは指まで柔らかい。
たまたまをゆるゆると揉まれたり、ちんちんの後ろを撫ぜられるとおしっこが出ちゃいそうになる。
「気持ちいい?陽輔君」
「うん…、すごく…」
「じゃ、瑠唯のも…」
「えっ」
「瑠唯のも弄って…」
女の子にもちんちんってあったっけ?と戸惑っている間に瑠唯ちゃんは僕の顔にまたがってきた。
初めて見たスカートの中。
瑠唯ちゃんは何も履いてなかった。
当然だけどちんちんはなくて、そのかわり真ん中に割れ目がついていた。
僕はそこをすっと撫ぜてみた。
すると瑠唯ちゃんの「あっん」という声と同時に、ちんちんを弄る指が一瞬止まった。
「…もっと。…もっと、して」
指だけじゃだめだ!
割れ目をそぅっと拡げて、ぺろぺろと犬みたいに舐めてみた。
瑠唯ちゃんの身体がちょっと震えた気がしたけど、構わず舐める。
ふいに僕のちんちんが暖かいもので包まれた。
「ふ、ぁ…」
思わず声が出ちゃう。
「瑠唯ちゃん…、瑠唯ちゃんのココに僕のちんちん、入れたい!入れていい?」
僕のをほおばりながら瑠唯ちゃんはタテに首を振ってくれた。
「ホントに?ホントにいいの?」
「陽輔君だったら、…いいよ」

461 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)