2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[少年少女]ロリとショタでエロ[子供同士]

24 :名無しさん@ピンキー:2009/03/10(火) 00:21:29 ID:cPKQcPkY
一番乗りは取られたか

「起立。礼!」
「さよーならー」
先生が教室を出て行くと、ランドセルを背負ってみんな教室から出て行く。ボブカットに髪留めを左側に付け、チョンとはねさせてる少女に健一は目を取られていた。
「でさぁ………それで………」
彼女は藤野 由美。5年生の中でも可愛い方に入り、男子からも人気がある。
明るく優しい性格で、笑顔を絶やさない。そこに健一は惹かれた。

「おい健一、サッカーやろうぜ」
「あ、うん………」
横目で由美を追いながら、健一は友達に連れられて校庭へ向かった。

帰りは5時くらいになり、健一は走って家へ向かう。早く帰らなきゃ、怒られそうだ。
近道をするため、田んぼ道を駆け、抜けたところにある商店街を通る。
息を切らしながら駆けていると、不意に肩に衝撃を感じた。ぶつかってしまったのかもしれない。
「あ、ごめんなさ………!?。あ……」
「健一君?偶然だね」
「う、うん」
その偶然に健一は驚いてしまった。狭い田舎町とはいえ、こんなとこで会えるとは思いもしなかった
手提げを持ってるところを見ると、買い物だろう。
「由美はお使い?」
「今日はあたしだけなの。お父さんとお母さん、結婚記念日だから2人で食事しに行ったんだ」
自分は祖父母がいるので、1人ということはないが、中にはこういう子もいると知る。
「あたしが2人で行ってって言ったの。お祖父ちゃんの家に泊まるって方法もあったけど、急に行っても困らしちゃうしね」

461 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)