2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【人間廃業】しずるの調教日記4日目【母娘便器】

420 :紫堂 しずる ◆gy6m6KX7nZDx :2013/02/14(木) 15:27:32.70 ID:hy6319+C
>>418
【小数点以下は…2と7だからぁ、こんなカンジでどうかなぁ?】

ふぅぅ…はぁぁ…ぶひ…お…おおおン♪…お…お腹がぁ…く…くるひぃ…浣腸されるの大好きだけどぉ…や、やっぱこのまま服着るのは…窮屈だよぉ…
(外見は14歳でありながら)
(明らかにおかしい胸囲に妊婦のような膨らんだ腹をした少女)
(額からだけではなく全身から脂汗をかきながら膨らませた腹を押さえ)
(歩いた道にポタポタと何か白い液体を垂らしながら歩いていた)

ふぇぇ…や…やっぱり周りの人気づいてるぅ…ボク…クサイんだね…そ…そりゃそうだよねぇ…ボク…ついさっきまで豚さんとケツ穴ズボズボされてたんだからぁ…♥
(異様な匂いに気づいて顔をしかめる周囲の通行人たち)
(その匂いは家畜小屋にいるような臭気)
(その発生源はもちろん腹を膨らませた異様な少女だった)
(それもそのはず…何しろつい一時間前まで豚小屋で多数の豚相手に腰を振っていたのだから)

…………………………………一時間前

ふひゃああああ♥豚さんイイッッ!♪もっと!…もっとボクのケツ穴便器に…豚さんザーメン浣腸してェェェン♥はひぃぃぃっ!?…きたきたきたぁぁぁ♥…ザーメン浣腸イクゥゥゥゥ〜♥♥
(つい一時間前のとある豚小屋)
(放し飼いにされている豚にのしかかられ豚チンポを尻穴に挿入され)
(四つん這いになりながら豚に負けじと腰をカクカクと振りながら盛大に喘ぎ声をあげ)
(腸内に射精されるたびにまるで獣のように鳴きながら絶頂させられていた)
(一匹射精されるたびに飼育員が尻にマジックで正の字を書き足しており)
(すでに正の字は10個になっていたが)
(腸内に射精したザーメン浣腸はその間一度も排泄されていない為、つまり50匹分のザーメンが腹に溜まっている状態だった)

……………………………………そして

ふ…ふぇぇ…だ、ダメェ…も…漏れちゃってるぅ…や…やっぱボクのユルユルな糞穴じゃあ…あんなに大量のザーメン…我慢しきれないよぉ…はぐぅぅ…

376 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)